yolipの学舎

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強スパム対策済みのフリーメールを公開します。

<<   作成日時 : 2006/12/18 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 みなさんは最強のスパム対策をご存知ですか?コンピュータ関連の備忘録のたけっぴろ!さんが無料提供してくださっているIP スパムフィルターのことです。このフィルターを導入すると、海外からのスパムを100%排除、日本から発信されるスパムも、トラバとメールについてほぼ100%、コメントと掲示板についても96%程度を排除出来るとのことです。詳しくはコチラ→コンピュータ関連の備忘録 | スパム対策の決定版?IPスパムフィルターできました(^^)/ MT & SB 共通!
 そんなたけっぴろ!さんが、IPスパムフィルターの入ったメールアドレスを無料で配布してくれています。さっそく配布記事コンピュータ関連の備忘録 | スパム対策で配布しているメアドに新ドメイン! oyoyo.net!にお邪魔して、yolipもyolip@oyoyo.netというメアドをお借りしました。たけっぴろ!さん、ありがとうございました。m(_ _)m この最強スパム対策済みのフリーメールの登録に必要な入力は下の2点だけです。
希望のアカウント(半角英字)
貴方のメールアドレス
 『oyoyo.net』って、楽しいドメインですね。公開しても全くスパムの心配不要のメアドですから驚きです。スパマーにとっては、およよどころの話ではないというわけですね。(^○^) 早いもの勝ちで申し込みを受付されていますよ。興味のある方は覗きにいってみてくださいね。m(_ _)m
 転送先のメアドにスパムが来ている場合のスパムを排除することはできません。1対1のメールしか転送してくれませんのでご注意ください。
 コンピュータ関連の備忘録 | スパム対策で配布しているメアドに新ドメイン! oyoyo.net!の記事及びみんなのスパム対策の記事スパム完全排除メールアドレスの配布所の注意書きを熟読の上で借りるようにしましょう。
 なお、たけっぴろ!さんが無料で提供してくださるIP スパムフィルターのことは、 yozoの気が向いたと記2.0yozoさんの記事yozoの気が向いたと記2.0 | IPスパムフィルタでCLEVER BBSを改造することなくスパム対策で紹介されているのを見て知りました。yozoさん、ありがとうございました。m(_ _)m

↓ご協力お願いします。
人気blogランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IPスパムフィルタでCLEVER BBSを改造することなくスパム対策
 9/1文字通り9月の初日に右サイドの掲示板『yozo&usamo BBS』に海外スパムらしい投稿がありました。ついにきたか!とは思いましたが、改造不可のCLEVER BBSにどうやってスパム対策をしようかと頭を悩ますことになりました ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/12/18 15:56
最強スパム対策済みのフリーメール
 ここの右サイドの掲示板yozo&usamo BBSに設置している最強のスパム対策IP スパムフィルターを無料提供してくれている、コンピュータ関連の備忘録のたけっぴろ!さんの記事スパム対策で配布しているメアドに新ドメイン! o ...続きを見る
yozoの気が向いたと記2.0
2006/12/23 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yolipさん、こんにちはー♪
たけっぴろ!さんのoyoyo.netですか!yozoもお借りしたいと思っていたところだったんですよ。yozoんちの3箇所のCLEVER BBSは、IPスパムフィルター導入後のスパムの着弾は全くありませんよ。まさに最強のスパム対策ですね。メアドを公開するというのは、とても怖いですが、考えてみれば、ブログのコメントやBBSの投稿とメールの違いは、みんなの目に付くかつかないかの違いでしかないわけですからね。スパムさえないのなら、いくらでも公開していいと思ってます。(メールの内容を公開しているわけではありませんからね。)時間見つけて、お借りしに行こうって思ってます。(^○^)

追伸:yozoの紹介及びトラバありがとーございまっす♪
こちらからもお返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m
yozo
URL
2006/12/18 16:05
yozoさん、おはようございます。yozoさんの記事のおかげで『コンピュータ関連の備忘録』様のことを知りました。そして、oyoyo.netをお借りすることができたんです。本当に情報ありがとうございました。m(_ _)m
 それにしても、楽しいドメインですね。IPスパムフィルター付きですから、安心して公開できます。まさしくIPスパムフィルター様様ですね。CLEVER BBSを設置する際には、yozoさん提供のうさもちゃんのスキンとIPスパムフィルターも設置させていただくつもりです。その折にはまたよろしくお願いします m(_ _)m

追伸:お返しのトラバありがとうございました。
m(_ _)m
yozoさんへ
URL
2006/12/19 10:30
yolipさん、こんにちはー♪
yozoもついにyozo@oyoyo.netお借りしましたよ。yolipさんの記事のおかげで、楽しくて安全なメアドをお借りすることができました。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
情報ありがとーございまっす♪m(_ _)m

追伸:勝手ながら、トラバ入れさせていただきました。m(_ _)m
yozo
URL
2006/12/23 16:02
yozoさん、こんばんは。oyoyo.netのアカウントお借りしたのですね。yozoさんがどんな風に活用されるのか楽しみですよ。せっかくお借りしたものですからね。有効活用したいですよね。(^○^)
 記事での紹介とトラバありがとうございます。こちらからもお返しのトラバいれさせていただきますね。m(_ _)m
yozoさんへ
URL
2006/12/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最強スパム対策済みのフリーメールを公開します。 yolipの学舎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる